【体験会】2019年10月5日

低糖質スイーツレストランのプレオープンイベントで
Turn the Townの体験会が開催されました

この会のコンセプトは〇〇を身近にということで
HeLPersは「医療を身近に」をコンセプトに
糖尿病含めた医療の言葉に触れてもらうきっかけが
ゲームを通して少しでもできればという想いで行いました。
 
この会の後半には
NPO法人あおぞらのトークセッションもあり
「途上国医療に対する熱い想い」を聞くことができました。
世界は広く、今私たちが当たり前のように受けられている医療が
当たり前であることに感謝しつつ、
行動を取る時にはパッションを持ち続け、
辞めないことが大切であることも教わりました。
 
低糖質スイーツも種々のデザートが展開されており
「薄味かと思ったけどこんなに甘いんだね、美味しい」
と言った声もあり、全体を通して大絶賛でした。
 
各々方向の異なるメンバーからのアプローチによって
昨日より今日が少しだけでも「まち」や「人」にとって
健康な方向へ寄与できていればと思います。
 
スタッフの皆さん、当日ご参加頂いた皆さん
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です